10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-06-18 (Mon)
こんにちは、りんごです。

人見知り、犬見知りの きなさんは、お一人さまも へっちゃらです。
ちょっと前のある日ドッグランに行くと、なんと貸し切り状態でした(^v^;)
飼い主的には ちょっとがっかり。
他のわんちゃんと触れ合ってほしかったし、(私が)触れ合いたかった。。。

とおいめ


でも きなこは気ままに自由を楽しみます。
あっちをスンスン、こっちをスンスン。
芝生の坂をかけ上がったり、端から端までダッシュしたり、とっても楽しそうです♪

だれの

かしきりだ


リードをはずしてもママの側から離れないわんちゃんもいますが、
わが家の場合、飼い主完全に放置されます( ̄▽ ̄;)
行きたいところに行って、自由を楽しんでくるんです。
まぁ、そのためのドッグランなので いいんですが。。。

ひとしきり遊んで、おうちで爆睡。
ダイエットにもいいし、お一人さまでも楽しんでくれるし、自由だし、
やっぱりドッグランはいいですね♪


ちなみに、積極的なわんちゃんがいる時の きなこの定位置はここです( ̄▽ ̄;)
にげこむ
(注;別の日です)

積極的なわんちゃんだと ちょっとひいちゃう きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです
| きなさんの日常 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

