07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-06-16 (Sat)
こんにちは、りんごです。

昨日の、楽しい家族散歩の日の帰宅後 きなこのハーネスをはずしていると、
り 「痛っ!なんか、ハーネス痛いよ。」
ゆ 「どこ?ここ?あ、痛っ!ホントだ。」
背中のバックル?の部分についていたカバーが取れたようなのです。
カバーがないと けっこう痛くて、もしかしたら きなこが ゴロゴロした時に
傷つくかもしれません。

古ハーネス

古ハーネス2


ゆ 「これはダメだなぁ。新しく買わないと。。。」
り 「うん・・・うん?そう、そうだねぇ!きながケガしたら大変だし、
        仕方ないよねぇ(^□^*)」

他はどこも悪くないので、このまま使おうと言われるかと思っていたら、
なんだか新しいハーネスを買う流れに(≧艸≦)y
ゆうぴょんぞうの気が変わらないうちに、さっそくネットで検索です!
めっちゃかわいいのを〜と言いつつも、結局お得感の大きいものをひたすら探す、
根っからの貧乏性なのですが(;^△^)

そんなこんなで探し当てたのが、ラディカのニコちゃんハーネスです。
トライアルとかで、お安くなっていました(^▽^)y
リードがピンクなので、ピンクのニコちゃんを。
数日後。。。
届いたのが、こちらです(^-^)/
新ハーネス

そうちゃく

よこから

正面から

注・きなこがケガをする前に気づいてよかった〜というお話です。
       新しいハーネス買っちゃった♪がメインではありません( ̄▽ ̄;)

新し物好きな きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです
| グッズ | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

