06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-06-15 (Fri)
こんにちは、りんごです。

きなことのお散歩は、基本 私が担当していますが、休日の晴れた日は
ゆうぴょんぞうも参加します。
家族みんなでのお散歩は安心できるからか、とっても楽しそうな きなさんです。

楽しいですね


そんな楽しい家族散歩の様子をご紹介です(^▽^)y

芝生の広場で伸縮リードに付け替え、ちょっぴり自由を得た きなさん。
はしゃぎます(^_^)
とっても楽しそうです(^O^)
伸縮リード、買ってよかったと思う時間でした。

シロツメクサと

ずりずり


ただ。。。
やはり3メートルは若干短いため、アラフォー夫婦は 息がきれて大変です(^д^;)
『ぜぃはぁ、ぜぃはぁ・・・。』
飼い主のためにロングリードを再検討しようかしらと思う、
今日このごろなのでした( ̄▽ ̄;)

だっしゅ

ぴょこ

ぴょんぴょん

息が切れても 楽しそうな きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです
| きなさんの日常 | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

