05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-06-10 (Sun)
こんにちは、りんごです。
今日のお話は、きなさんの秘密 第3段で浮上した薄毛疑惑つながりです。

トイプードルって、いろんな毛色がありますよね。
レッドやアプリコット、ブラック、ブラウン、シルバー、ホワイトなど、
本当にたくさんあります。
うちの きなこはレッドです。
大人になってきて、やや退色した感じはありますが。。。
これを踏まえて、本題に入らせていただきますm(_ _)m

先日お散歩をしている時に、かわいいチワワちゃんを連れたお姉さんと
出会いました。
まだ7か月だそうで、大人しくて小さくて、とってもかわいかったです(^-^)/
きなこのことも「かわいいですね〜」と言っていただき、
飼い主も喜んで(調子に乗って)おりました(●´艸`)

こんにちは


ポツポツ会話をしていく中で、お姉さんがふと
「きなこちゃんって、カラーは何色になるんですか?ピンクですか?」
と聞かれました。
ゆ&り 「・・・・レッドです。」

トイプードルにピンクというカラーがあるのかもしれません。
血統書に載せるカラーは、所有者が好きに決めていいと聞いたこともあります。
けれど、おそらくお姉さんは、きなこの毛の隙間から透けている地肌をみて
ピンクと思われたのではないかと( ̄▽ ̄;)

レッド

ピンク

きなこ、フサフサモコモコを目指そうね。。。

アプリコット色以外で初めて間違われた きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです
| きなさんの日常 | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

