06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-21 (Wed)
さて、さて、インターネットで見つけたスヌーピーのバッグ、
お迎えの日までに届くかどきどきです

ケージもいろいろ探して、インターネットで発注しました
「もし届かなかったら、数日ダンボール・・・?」と
夫婦で顔を見合わせ苦笑いしながら

じゃ~ん
キャリー
無事、スヌーピーのキャリーバッグは届きました!
なんとかお迎えの日までに届いたのはラッキーでした

ケージも心配をよそに、無事届いたのです
二人で組み立てて、TVラックの隣に設置
あとはお迎えの日を待つのみです(^○^)


きなこ

きなさん の 目線の先にあるのは・・・!?
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
| 育犬準備 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

