05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-06-09 (Sat)
こんにちは

昨日、長めのお散歩にいったので、今日のきなさんはごろごろです

ごろごろして

ねすぎ

ちょっとくらい


ま、いつものことといえばそうなんですが・・・

避妊手術のあとから、昼間もよ~く寝ています

寝すぎじゃない?と心配になるくらい

だからでしょうか?ちょっとずつ増えて、体重3.7kg・・・

それほどご飯をたくさん与えているわけでもないのに3.7kg・・・

そして痩せましょうとの先生からのありがたきお言葉・・・

くっそ~寝すぎだぞきなさん!頑張るんだ きなさん!歩いて歩いて!


ま、でも寝ているときがいちばんかわいいですけどね~
(寝ている時に、よしよしするのが一番幸せな飼い主なのでした)

眠い時でも、食事の香りには敏感な きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです
| きなさんの日常 | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

