07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-07-20 (Mon)
こんにちは、りんごです。

朝、ゆうぴょんぞうが出勤してから
最低限の準備をして お散歩に出発です。
お化粧の時間はカット。
つまり、どスッピンで( ̄▽ ̄;)
帽子を目深に かぶって不審者仕様です。。。

急いで出て7時過ぎなのですが、
もう、すっごく暑い!

そうちょうでもあつい3

そうちょうでもあつい4

そうちょうでもあつい

そうちょうでもあつい2

すでに日差しも強いので、きなさんは お洋服を着用です。
薄毛なので皮膚が赤くなっちゃうんですよね(^-^;)

7時過ぎで この暑さ。
もう1時間早くとか頑張らないとかなぁ。。。
し、試練です(^~^;)


暑い夏は苦手らしい きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです



| きなさんの日常 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

