09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-07-06 (Mon)
こんにちは、りんごです。

きなさん、トリミングいってきました♪

一年ぶりの夏バージョンです(^▽^)y

なつしよう

お耳は3ミリバリカンで。
お顔はハサミで顔バリ風です。

なつしよう2

写真だと うまく伝わらないのですが、、、
(むしろ、あんまり かわいくな・・ごにょごにょ)
実物は めっちゃ かわいいです(●´艸`)

現に、最初は大反対していた ゆうぴょんぞうが
「夏はコレじゃないとね♪」
なんて言うくらいですから( ̄∇ ̄)

ただね、きなさんにとっては迷惑らしいんです。
お顔にハサミですから(^-^;)

なつしよう3


すっごく怖くて緊張するらしくて、
帰宅後は ぐったりんになってしまい、
ちょっと突ついてもピクリともしません(;^△^)


誰?っていうくらい 印象がかわった きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです


| きなさんの日常 | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

