04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-06-14 (Sun)
お久しぶりです、きなこ家です。
きなさんも飼い主も元気です♪

いったんサボると、あっという間に月日が(;^△^)

休んでる間の きなさんは、、、
寝て・・寝て・・寝て・・お散歩して・・寝て・・。
まぁ、変わらない毎日を過ごしていました(^-^;)

さいかい

さいかい2

ちょっと変わったといえば、
暑くなって寝姿が伸びきってきたことでしょうか( ̄▽ ̄;)

飼い主の気持ちも なんだか伸びてしまってたのですが、
このままじゃいけない!と気持ちを奮い起こし
ブログ再開することにしました(^-^)/

少しずつ更新かもですが、
また きなさんとの生活を綴っていくので、
どうぞ『きなよじ』を よろしくお願いします♪


寝る子は育つを体現する きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです



| ごあいさつ | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

