06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2015-03-10 (Tue)
こんにちは、りんごです。

先週退院して自宅療養中の きなさん。
吐くこともなく、一日寝て過ごしています。

基本安静にしているんですが、
どうしても はしゃぐのが ご飯の時間。
少量を4回に分けて食べているので、
「早くしろ〜!」ってウルサイウルサイ。。。
グルグル回るわ、吠えるわで、ホント困ってます(^-^;)

しょくよくおちない

(万一吐いた時のキャッチ用に広げてます)

しょくよくおちない2

しょくよくおちない3

しょくよくおちない4

具合悪い時って、グッタリして食欲なくすことが
多いんじゃないかと思うのですが。。。
きなさん元気だし、食欲も落ちないんです。

その事自体は すごく嬉しいけど、
病気なのか健康なのかが判断しづらい。
みた感じは元気そうなのに、
採血したら ものすごく悪い数値だったりするんです。

わんこと会話できたら。。。
心から願う飼い主です。


ご飯のことばかりつぶやいているに違いない きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです



| 病院 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

