10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-06-05 (Tue)
こんにちは、りんごです。

今日は、狂犬病の予防接種に行ってきました。
つい先日、預かっていただいた病院です。
辛い思い出が残っているのか、なんとなくそわそわでした。

また病院


初めて診ていただく先生で緊張していたのか、診察台の上では
いつもより大人しく、わりとされるがままでした(^-^;)
体重測定と注射は きなこだけ連れていかれ、私は待合室へ。

あたし


ワクチンの時もでしたが、アナフィラキシーショックや、アレルギー反応の
説明をされました。
必要なこととわかってはいますが、心配が増してしまい、飼い主の
心臓によくありません。
『大丈夫かしら。。。』
緊張して待っていました。

途中 甲高い声で「キャ〜ン!!」と聞こえてきましたが、他のわんちゃんも
盛大に鳴いていたため、きなこかどうかは不明です(;^△^)
しばらくして戻ってきた きなこは大暴れ。。。
『こないだから なんなのよ〜!ひどいじゃない!!』
といったところでしょうか( ̄▽ ̄;)

散々な目にあった きなさんでしたが、アレルギー反応を起こす事なく
無事に帰ってくることができました(*´∀`*)
これでまた1年は痛い思いをしなくてすみます。
お疲れさま、きなこ(^▽^)y

帰りましょ

注射も頑張った きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです
| きなさんの日常 | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

