09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-06-04 (Mon)
こんにちは、りんごです。
Twitterで きなさんがつぶやいていましたが、ゆうぴょんぞうと
りんごは、しばらく留守にしていました。
ゆうぴょんぞうの出張にくっついて、ちょっぴり旅行してきたのです(^-^)/

3泊4日の旅行となり、きなこはペットホテルでお留守番でした。
いつもの病院が預かってくれるので安心です。
とはいえ、さみしがらないかな、眠れるかな、ご飯ちゃんと
食べれるかな・・・とよけいな心配はしてしまいますが(^-^;)


旅行当日。。。
きなこは、大きな荷物を持った私たちと一緒に家を出ました。
久しぶりに家族でお散歩できると思って楽しそうです。
今からお留守番が待っているとも知らずに。。。
飼い主たち、若干心が痛みます(´・_・`)

おさんぽけ


病院に着いて手続きを済ませ、いざ引き渡しです。
ゆ&り 「すぐお迎えにくるからね。いい子でね。」
きなこ 「・・・!!!」
病院の先生に引きずられるように連れていかれる きなこ。
『裏切りもの〜!!』
心の声が聞こえてきそうです。。。

うらぎりもの


なにかあれば連絡がくるので『便りがないのは元気な証拠』と思い、
安心して旅行を終えることができました。
そしてお迎えの時です。。。
連れてこられた きなこは、エア犬かきで飼い主に近づこうと
もがいていました。

おしっぽぶんぶん


「ママ〜!ママ〜!!」

抱っこした瞬間に暴れまくり、肩の方によじ登ってしがみつこうと必死です。
毎回のことで覚悟はしていくのですが、首回りの生傷が痛い。。。

がり


元気にしていたと言っていただき安心していたのですが。。。
帰宅してから きなこをよくみると、なんだか目がしょぼんとして、
やさぐれているような感じがしました。
そしてソファの定位置で爆睡。。。

よく眠れなかったんじゃないかなと思い、ゆっくり寝かせてあげることに。
病院かつホテルなので他のわんちゃんもいますし、(意外に)繊細な
きなこにはストレスだったのかもしれません。

もう安心していいからね。
ごめんね、きなこ。
お留守番頑張ってくれてありがとね!

ペットホテルのおとなりさんがうるさくて眠れなかったらしい きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです
スポンサーサイト
| きなさんの日常 | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

