10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-12-14 (Sun)
こんにちは、りんごです。

少し前、ご近所モールで わんこイベントがありました。
普段は完全バッグinの所も、
この日だけは顔出しOKです♪

わんこさいてん

特設セットで写真撮影してもらう為に早めに出発。
受付時間まで しばし待ちです。
きなさん『なにココ〜』ってキョロキョロでした。

わんこさいてん2

わんこさいてん3

特設セットはコレでした。
きなさんが小さな かわいい車に乗って、
飼い主も一緒に撮ってもらえます♪

わんこさいてん4

『乗れるのか、きなさん?』って不安だったけど、
なぜか、なぜか上手に乗ってくれましたよ(^▽^)y
最初はハンドルに仁王立ちしてたけど(^-^;)

写真撮影が終わったら次のコーナーに移動です。
きなさんの頑張った様子は、次回に続くです♪


初の車にビビる きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです



| きなさんの日常 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

