08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-05-30 (Wed)
こんにちは、りんごです。
カットしてかわゆしちゃんになった きなさんですが、一緒に
お散歩もいつもよりウキウキします♪(飼い主が)

毛並みがピシッとそろって、お顔もツル〜ンのきなさん。
『どこかのおしとやかなお嬢さんみたい(●´艸`)』
いつもの野性味あふれる面影がみごとに隠れています(^v^;)

しゅっと


私だけかもしれませんが、美容院に行ってカットやトリートメントで
整えてもらうと、気分まで『シャン!』とします。
なんとなく背筋をのばして、きれいに歩いてみようかしら〜とか(^-^;)
なので、きなこも一応女の子ですし、ピシッときれいな姿にかわったので、
『シャン!』とするかしら・・・とか思ってしまうのです。

でも。。。
外見が変わったからって、わんこは気にしませんよね〜(^д^;)
いつものお散歩と変わらず、出すものを出し、気になるニオイは
とことんスンスンし、歩いてくるわんちゃんには二足ジャンプで近づき・・・。

むむむ

ここに

ま、そうよね〜な いつもの きなさんだったのでした。

マイペースさもチャームポイントな きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです
| きなさんの日常 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

