06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-11-29 (Sat)
こんにちは、りんごです。

昼食後はブース巡りをしました。
お洋服をみたり、試食をしたり。
きなさんは おいしいオヤツに大興奮でした(^-^;)

他にも、、、
立派なバギーに試乗したり、

わんふぇす

わんふぇす2

クリスマスセットで写真を撮ったり。

わんふぇす3

わんふぇす4

いろんな体験でビビる事もあったけど、
みんなで お出かけが とっても楽しそうでした♪


わんこフェスで大興奮 きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです



| きなさんの日常 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

