04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-11-25 (Tue)
こんにちは、りんごです。

連休最終日、久しぶりにイベントに行ってきました♪
ハウスクエア横浜のワンワンフェスタです(^-^)/

わんふぇすいちよん3

ちょっと早めに到着したので周辺を散歩したり、
サンタさんと写真を撮ったりしました♪
サンタさん上下に動く仕組みで、
きなさん やっぱりビクビクしていました(^-^;)

わんふぇすいちよん4

わんふぇすいちよん5

わんふぇすいちよん6

受付を済ませてからは・・・腹ごしらえです( ̄∇ ̄)
ここに来ると必ず食べるカレーを購入。
けっこう辛めで お気に入りなのです♪

わんふぇすいちよん

きなさん初めはスンスンしてたけど、
もらえないって わかってからはジト目でした(^v^;)

わんふぇすいちよん2


(飼い主の)お腹が満たされたところで、、、
会場を回った様子は次回に続くです(^-^)/


動くサンタを警戒する きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです



| きなさんの日常 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

