10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-10-27 (Mon)
こんにちは、りんごです。

地味に長い風邪をひいていた私。
リビングで横になる時間が多かったのですが、
お布団代わりに大判バスタオルを使っていました。

使わない時に置いておくと、
必ず きなさんが やってきてチョコンとしてます。

たおるにちょこん

たおるにちょこん2

たおるにちょこん3

ママの香りに落ち着くのね〜♪と
ちょっぴり嬉しい光景でした(^_^)



ママの香りつきタオルにくるまる きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです



| きなさんの日常 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

