10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-10-25 (Sat)
こんにちは、りんごです。

少し体調が悪くグッタリしていました。
(今日やっと回復した感じです)
横になっている時間が長かったのですが、
その間の きなさんの場所がココです。

あしのあいだに

枕元に寄り添うとかじゃなくココ。。。

あしのあいだに2

身動きしにくいし、きなさん見えないし、、、
若干不満気味だった りんごです。(^-^;)


足によじよじするのが日課らしい きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです



| きなさんの日常 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

