08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-10-23 (Thu)
こんにちは~♪

きなさんは物音に敏感です

寝ていても、物音がすると、「はっ」と目を見開きます

かわいい寝顔を撮ろうとしても、

さえばりょうなみ

シャッター音で起きてしまいます

さえばりょうなみ2


冴羽遼か?と何度もツッコミたくなります

それでも、夜中はまったく起きないので、とってもえらい子です

小さいころは、朝方キュンキュン鳴いてましたけど・・・(^_^;)


ご飯を用意する音にはさらに敏感 きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです



| きなさんの日常 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

