04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-10-21 (Tue)
こんにちは、りんごです。

家族散歩の目的地は、いつもの ご近所モールでした。
週末、羊さんが遊びに来ると聞いたので、
せっかくだからと会いに行ってきたのです♪
(来年の干支だからですって)

会場に到着したら、2頭の羊さんが お出迎えです。

ひつじさん3

一緒に写真を撮るには大行列に並ばないといけなかったので、
遠くから こっそり みてきました。

ひつじさん

ひつじさん2

なんか、一帯が牧場臭だったかも。。。
きなさんは羊さんよりニホイが気になったようで、
スンスンスンスンしていました(^-^;)

一応、遠くからパチリね♪


牧場臭が気になったらしい きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです
| きなさんの日常 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

