05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-03-20 (Tue)
ゆうぴょんぞうです

きなこを迎えることが決まり、急いで準備をはじめました

ペットの本を読んだり、ネットで検索して、必要なものの情報を集めます

ケージ、フード、キャリーバッグ、トイレトレー、トイレシーツ、給水キット・・・

フードはペットショップで食べていたロイヤルカナン、
トイレトレーとシーツ、給水キットはショップ併設のペットグッズ店で購入っと


ペットショップが入っているモールに、もうひとつ別のペットグッズショップが
入っています
PET Paradise (今後このお店はりんごの憩いの場になります)
ペットパラダイスにはキャラクターもののグッズも入っていて、りんごの大好きな
スヌーピーのものもあります

キャリーバッグはいろいろ探してみたものの、なかなか決まりません
かわいいのはあるけど、高い・・・
お手頃なのは、びみょ~・・・
スヌーピーのがほしい、でも高い・・・

そうこうしているうち、ネット通販でスヌーピーのバッグがお安くなってました

職場から妻 りんごにメール (職場のPCで仕事中に検索していた?)
スヌーピー好きのりんごは大喜び\(^o^)/

あとは、お迎えまでにそのバッグが届くかどうかがポイントでした
なんといっても、お迎えの時にそのバッグに きなこ がin するのですから
間に合わないと意味がありません

さあ、お迎えまでに間にあったのでしょうか!?

きなこ

あんにゅい な きなさんに 一ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
| 育犬準備 | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

