04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-09-06 (Sat)
こんにちは、りんごです。

異常に足を舐めて受診してから一週間。
本日再診してきました。

びょういんへ

足は受診翌日から あんまり気にしてなかったから、
一時的なものと わかってたけど確認の意味で。
ついでに、肝臓チェックの採血もお願いしました。

びょういんへ2

びょういんへ3

結果は どちらも良好♪
元気なことが証明されましたよ(^▽^)y

当の きなさんは、怯えすぎて ぐったり。
見てて かわいそうだけど、
思わず笑っちゃうぐらい震えてました(^-^;)

びょういんへ4

でも、笑えるのも結果が良かったからこそ!
飼い主も緊張してたけど、
一気に安心してホッとできました〜(^□^*)

完全に膝が笑っている きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです


| きなさんの日常 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

