10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-08-30 (Sat)
こんにちは、りんごです。

夕方お散歩していたら、
突然きなさんが座り込み、足を舐め始めました。

その舐め方が尋常でなかったので、
帰宅後すぐに病院へ。

にくきゅうきず

見てわかるような傷はなかったのですが、
念の為、塗り薬を処方してもらいました。
一週間後に再診予定です。

帰宅時には すでに落ち着いていたけど、
念の為にパピー時代のエリカラを装着。
小さ過ぎるので、あくまでも気休めに。
あまりに舐めるのが ひどければ、
入院時に使っているプラスチックエリカラに変更予定です。

にくきゅうきず2

にくきゅうきず3

にくきゅうきず4

にくきゅうきず5

大事ではないと思うけど、やっぱり心配。
何か刺さったとかじゃ ありませんように。。。



ひさびさのエリカラ生活もガマンしてる きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです



| きなさんの日常 | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

