10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-05-28 (Mon)
こんにちは、りんごです。
今日は、お久しぶりの きなさんのひみつ第3段です(●´艸`)

きなこは、今月で1歳4か月になりました。
ついこの間まで小さい赤ちゃんだったのに、今やすっかり
『れでぃ』の仲間入りです(^-^)/

わんこが仔犬から大人になると、いろいろ変化がありますよね。
体高も体長も胴回りも大きくなります。
顔つきも、大人っぽくなりますよね。
あと性格とか、習慣とか。

そして、被毛も変わると思います。
トイプーちゃんは、毛が蜜になって、巻きが強くなって、
ザ・トイプードルへと変わるのではないかと。。。
変わると・・・思っていました。

きなこはあんまり変わっていません(・ω・;)
もしかしたらこれから変化があるかもしれませんが、
被毛はやわらかいまま、巻きもあまりなく、そして、、、

少ないんです(;^△^)

うすい


そうです。
今日の きなさんのひみつとは、薄毛疑惑のことなんです( ̄▽ ̄;)
やわらかい、なでると気持ちのいい毛並みは大好きです(´∪`*)
ただ、胸毛の薄さ、おしっぽの貧相さをみると、『う〜ん。。。』

トリマーさんや病院の先生が言われていた、
「大人になったらしっかり生えてきますよ♪」
の言葉に期待していましたが、ここまで変わらないと
『このままだろうな〜』と思うようになりました(^-^;)
(おしっぽは、昔に比べると フサっとしてきた感はあります。)

今回サマーカットでかなり短く切っていただき、涼しそうになりましたが、
若干地肌が透けている気が。。。
お胸にいたっては、もはや地肌です( ̄▽ ̄;)
お散歩中、きなこの背中が少し赤くなっているような気がして、
この薄毛疑惑をほおっておいてはダメなのではと思いました。

これから夏本番、きなこを紫外線から守らなければと、決意を固めた
りんごなのでした。。。

毛が薄くても頑張れ きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです
| きなさんの日常 | COM(4) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

