04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-08-25 (Mon)
こんにちは、りんごです。

お盆明けから、ちょっぴり忙しくしていた きなこ家。
やっと落ち着いたので、
久しぶりに家族で お散歩しました。

少し薄暗かったので、
敷地内の わんこも歩ける広場で
遊ぶだけにしようと思ったのですが。。。

地面に降ろした途端に
出口に向かってドダダダ〜っと走っていきました(;^△^)
ご近所散歩に変更です。

みんなで お散歩が嬉しかったらしい きなさん。
楽しそうに歩く姿を見て、
飼い主も ほっこりしながらパチリです♪

写真撮るために少し離れてたんですが、
遠くから見る きなさんって・・・やっぱり足短かっ!

たんそく

たんそく2

たんそく3

いや、前から知ってたけど、
改めて実感した飼い主なのでした( ̄▽ ̄;)


意外に心外らしい きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです



| きなさんの日常 | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

