03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-08-17 (Sun)
こんにちは、りんごです。

最近、きなさんは新しいオヤツを食べています。
コレです♪

にぼし

今まで決まったオヤツはなく、
ご褒美にフードを一粒あげる程度だった きなこ家。
前から、おいしいオヤツを あげたいと思っていました。

きなさんは、動かないし太りやすいしな子なので、
お肉系でなく お魚に(^-^;)

イベントの試食で食べたことがあるくらいの お魚。
おいしく おいしく食べてくれています♪
これで、一日の楽しみが増えてくれてたら嬉しいな(^^♪

にぼし2

にぼし3

にぼし4

にぼし5

にぼし6

余談ですが、、、
初めて あげる時に ゆうぴょんぞうが、
「尾びれ、刺さらんかな?とってあげた方がよくない?」
と言いました。
小さな小さな柔らかい煮干しの尾びれです。
いつも「りんご心配し過ぎ!」と怒られている私ですが、
そっくり返しても いいですよね?


アゴは強い 伊達に犬をやってない と言わんばかりの きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです


| グッズ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

