03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-07-20 (Sun)
こんにちは、りんごです。

買い物から帰ってきた お昼頃。
曇り空で涼しい風が吹いていたので
イケる!と思って お散歩に出たのですが。。。

ちょうど川に着いたところで お日様が〜( ̄□ ̄;)

風も止んで日が照ってきてしまって
きなさんハァハァ(´д`)
熱中症になってはイカンという事で、
すぐにUターンして帰宅です。

あつい

あつい2

あつい3

あつい4

けっこうハァハァしてきちゃったので
帰り道は きなさん抱っこ。
飼い主汗だく(,,-_-)

もうすぐ家ってところで空に雲が。。。
気持ちいい風も吹いてきました(;¬∀¬)

完全に お天気読み間違えちゃった。
きなさん、ハァハァさせちゃってゴメンね(´・ω・`)


さすがのきなさんも 暑かったらしい きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです




| きなさんの日常 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

