03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-07-11 (Fri)
こんにちは、りんごです。

きなさんのケージは屋根付きです。
ので・・なんでも置けてしまいます(^-^;)

片づけられない飼い主は、きなさんグッズを
本当に なんでも置いていました。
ええ、ビフォー写真を公開できないくらい( ̄▽ ̄;)

あまりにも見苦しくなってきたので、
やっと思い腰をあげて整理整頓する事に。

せいりせいとん

せいりせいとん2

とりあえず小さなケース4つに色々放りこみ、
パッと見整理されてる感を演出です( ̄∇ ̄)
あとは、これを維持できるかどうか。。。

せいりせいとん3

せいりせいとん4

きなさん、どう?
気に入ってくれたかな?


きれいになって落ち着くらしい きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです



| グッズ | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

