07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-07-07 (Mon)
こんにちは、りんごです。

マンゴーを いただいたので、
きなさんにも ちょっぴり おすそ分けしました。

まんごー

まんごー2

今年初マンゴー♪
みずみずしくて、とっても おいしかったです(^-^)/

まんごー3

まんごー4

きなさんも味を覚えていたようで、
パクっと食べた後、残り香をペロペロ(;^△^)
大好きなようです(^_^)

まんごー5


一年に一回の楽しみだもんね〜。
(自分じゃ買わないから( ̄▽ ̄;))

また来年、首を長くして待ってようね〜♪


おいしいものはよく覚えている きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです




| きなさんの日常 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

