04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-06-23 (Mon)
こんにちは、りんごです。

久しぶりに、きなさんを連れてランチに行ってきました。
以前も記事にしたアンジュというお店です。
一年ぶりくらいかしら(^-^;)

テラス席のみ わんこOKで、
この日は貸切り状態でした(^▽^)y

らんちおでかけ

ドライブBOXにしているバッグにinで
椅子の上に座らせてもらいます。
カフェマットだと、きなさんの自由度が増して危険なので(^v^;)

らんちおでかけ2

最初は身を乗り出してソワソワしていましたが、
すぐに落ち着いて大人しくしてくれました(*´∀`*)
これね、恥ずかしながら すっごく珍しいことなんです。
店員さんが近づくとワンワン言っちゃうから。。。

らんちおでかけ3

らんちおでかけ4

なぜだか わからないけど、
この日の きなさんは花マルでした(^-^)/

きなさんが あまりにも いい子だったので、
嬉しくて長くなっちゃいました(;^△^)
お料理の紹介は、まさかの続くです( ̄∇ ̄)


お料理の香りだけしか堪能できず いじけ気味のきなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです



| きなさんの日常 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

