06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-05-26 (Sat)
こんにちは、りんごです。
昨日に続き、きなさんのおもちゃのお話です。

近所のモールには、ペットパラダイスがあります。
かわいいわんこお洋服やグッズがたくさんあり、
私の憩いの場所です。
ただ、購入するのはバーゲンのときだけですが(^v^;)

ゆうぴょんぞうと2人で立ち寄った時、引っ張りっこができる
スヌーピーのおもちゃがありました。
とってもかわいいのですが、まぁ、みてるだけ〜でした。

ところが。。。
ゆ 「これ、欲しい」
なんと、ゆうぴょんぞうが気に入り、買いたいと言ったのです!
り 「マジで?やった〜!やった〜!やった〜!!」
スヌーピー大好きな私は大喜びでした(^▽^)y

スヌ


きなこも、かみかみできるし、引っ張りっこもできるおもちゃに
大興奮でした。
スヌーピーのおててを一生懸命かみかみして楽しそう♪
そんな きなこをみて、私もうれしい♪♪

ちゆ


ゆうぴょんぞうもみていました。
かみかみされるスヌーピーをじ〜っとみていました。
そして。。。
ゆ 「やっぱり きなにはもったいない」

きなこ&り   ( ̄□ ̄;)!!

なんと、ゆうぴょんぞうが気に入りすぎて、きなこからスヌーピーを
取ってしまったのです(●´д`●)
犬とおもちゃを取り合う飼い主って。。。
なんて大人げないと思うのは私だけでしょうか( ̄▽ ̄;)

せっかく気に入っていたおもちゃと理不尽に別れさせられたきなこは、
いつものボロボロのお気に入りおもちゃをかみかみしているのでした。
文句を言わない きなこの方が大人です。

そして、きなこから奪ったスヌーピーは今、ここにいます。

ちょこん

新しいなすびちゃんと仲よくしてね、きなこ(^-^;)

おもちゃをとられてもめげない きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです
| グッズ | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

