08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-06-02 (Mon)
こんにちは、りんごです。

きなこ家、週末さくらんぼ狩りに行ってきました♪
なんと きなさんも一緒ですよ(^▽^)y

途中、きなさん休憩を2回ほどとり、
約3時間かけて山梨県に行きました。
きなこ家にしては かなりの遠出です。

さくらんぼ狩り3

きなさん、さくらんぼは初体験。
不思議そうにキョロキョロしていましたが、
飼い主が おいしそうに食べてるのをみて
『ごちそうだ!』と身を乗り出してきました。

さくらんぼ狩り

酸味があるので嫌がるかな〜と思ったけど、
ものすごく気に入ったみたい。
『くれ〜!くれ〜!!』って飛びついてきました(;^△^)

さくらんぼ狩り2

さくらんぼ狩り4

思いのほか喜んでくれて、飼い主も大満足♪
来年も一緒に行けるといいね(^-^)/

遠出を頑張った きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです



| きなさんの日常 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

