09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-05-27 (Tue)
こんにちは、りんごです。

前回のトリミングから約1か月。
きなさんの肉球が もっさりんに なってきました。

なぜ気づいたか。。。
うんちタイムでクルクル回ってる時に、
ツルって滑ってたんですよね( ̄▽ ̄;)

久しぶりにバリカンだして頑張ってみましたよ。

にくきゅうもっさり

まずビフォーがコレです。
もさもさですね〜(^-^;)
お顔と一緒に撮ってみたりなんかして( ̄∇ ̄)

にくきゅうもっさり2

にくきゅうもっさり3

アフターはコレです。
すっきりんに なりました〜(^▽^)y

これで落ち着いて おトイレできるかな♪


きなさんのすべらない話 きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです



| きなさんの日常 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

