08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-05-22 (Thu)
こんにちは、りんごです。

きなさんが若干の異臭を放っていたので、、、
お風呂で さっぱりしてもらいました(^-^;)

さっぱりおふろ

濡れた きなさんの お顔には、
ゆうぴょんぞうの大好きな硬い おひげがピーン!
「切りたいよね〜、ていうか抜きたいよね〜」とか、
いつものように盛り上がっていたのですが。。。

さっぱりおふろ2

なんと、コームで とかしながら乾かしてたら
大物の硬い毛が抜けちゃったんです( ̄▽ ̄;)

ゆうぴょんぞう大喜び!やった〜感全開で、
「しょうがないよね〜♪不可抗力だもんね〜♪
  これで、きっと いい毛が生えてくるよ!」と、
意味の分からない事を言っていました(^~^;)

さっぱりおふろ3

痛くなさそうだから、いいっちゃいいけど。。。
喜んでいいのか悪いのか(;^△^)


最近は ぱぱの太い毛もにょもにょ攻撃を察知するアンテナとして
機能してるらしい きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです



| きなさんの日常 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

