04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-05-08 (Thu)
こんにちは、りんごです。

最近、ちょいちょいナイラボーンを渡しています。
歯に いいかなとか思って。

だけど、ほおっておくと血が出るまでカミカミするんですよね。
のでキリのいいところで声かけをしています。

が、、、
何回か記事に していますが、
相変わらず「ちょうだい」は大変です。

ふるえるきなさん

ふるえるきなさん2

「グルルルル〜!」って威嚇するんですよね(^~^;)
手を出すと確実に噛まれます。
躾が できてない・・お恥ずかしい限りです。。。

でもね、きなさん ちゃんと分かってるんです。
噛んじゃダメって。
唸りながら足をブルブルさせて我慢してます。
『渡したくない・・噛みたい・・噛んじゃダメ』みたいな( ̄▽ ̄;)

ふるえるきなさん3

ふるえるきなさん4

ふるえるきなさん5

飼い主、時間かけてオチリをナデナデし、
お腹ポンポンし、緊張を ほぐしていきます。
我慢してくれてるとはいえ、ものすごい唸ってますからね。
まぁ疲れます(^~^;)

いつか、「ちょうだい」「は〜い」なんて
できるように なるのかなぁ。
道は果てしなく長いなぁ。。。


葛藤にふるえる きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです



| きなさんの日常 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

