08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-05-07 (Wed)
こんにちは、りんごです。

だんだん暑くなってきたので、
薄手の お洋服を着せるようになったのですが。。。

むちむち

むちむち2

むちむち3

去年普通に着ていたはずのカッパさんが、
なんか ぴっちり、むっちりしてて小さいんです(゚д゚;)
背中の甲羅部分が横に伸びてると言うか(;^△^)

お洗濯で縮んだ・・かな?


よく食べ よく寝る きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです



| きなさんの日常 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

