03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-05-01 (Thu)
こんにちは、りんごです。

道路の お散歩では、基本決まった道を歩きます。
きなさん びびり〜だから、
違う道だと怖がっちゃうんですよね(^-^;)

で、いつも通る道に こんな所があります。
均等に並んだ石柱〜。

一本一本に わんこたちの残した跡が あるようで、
きなさんチェックに余念が ありません。

順番に

順番に2

順番に3

一本ずつチェックしていくのですが、、、
ものすごく丁寧にスンスンする所と、
スンってして終わる所が あるんです。

順番に4

順番に5

何が違うのかなぁ。
わんこ界の上下関係とか?
それとも、イケワン君の情報でも残ってるのかな?


チェックして安心するらしい きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです



| きなさんの日常 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

