08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-04-18 (Fri)
こんにちは、りんごです。

お散歩途中で、芝桜を発見しました。
濃ゆいピンクの お花が密集してて、とってもキレイでした♪

しばざくら

せっかくなので記念にパチリです(^-^)

きなさんだけだと動きまくって上手く撮れない。。。
おやつを持つ手がバッチリ写ってしまったり( ̄▽ ̄;)

しばざくら5

しばざくら2

しばざくら3

しばざくら4

あまりにも落ち着きがないので、
最後は確保して飼い主と一緒に(^-^;)

理由がアレですが、いい記念になりました(^▽^)y


やっぱり花より団子らしい きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです



| きなさんの日常 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

