03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-04-15 (Tue)
こんにちは、りんごです。

まずは見てください、きなさんの お顔。
ケージ越しではありますが、とってもキラキラしています。
そして目線は斜め上〜(^-^;)

さぷりすき

さぷりすき2

病気になってから控えていた、
関節用のサプリメントをガン見しているのです(^~^;)
採血結果が良かった事もあり、
再開することにしました。

きなさんは このサプリを おやつと思っています。
ので、目の前に出すと、足踏みして喜ぶのです。

さぷりすき3

さぷりすき4

数か月ぶりのサプリに大興奮した きなさん。
「よし!」の前に奪われてしまいました〜(;^△^)

まぁ・・嫌がって食べないよりは、いいかな?


寝る前はさぷりに限るらしい きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです



| きなさんの日常 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

