fc2ブログ
02≪ 2024/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
2014-04-13 (Sun)
こんにちは、りんごです。

今日は、きなさんの通院日でした。
約2か月ぶりの採血です。

またびょういん

久しぶりの病院にブルブルしてた きなさん。
ちっくんされるって わかってるんでしょうね(^-^;)

飼い主もドキドキだったけど、
結果は問題なし!でした〜(^▽^)y
元気を維持できているようです♪

またびょういん2

またびょういん3

診察後はワンワンギャンギャン気が立ってたけど、
おうちに帰ってからは疲労のあまりペチョンでした(^~^;)

またびょういん4

もう大丈夫だけど、やっぱり心配もあるので、
お薬は1か月分継続です。
やめ時が難しい〜。。。


不安のあまり診察台でぶるぶるふるえた きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです



スポンサーサイト



| きなさんの日常 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する