03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-04-10 (Thu)
こんにちは、りんごです。

お蕎麦屋さんの裏手に桜が見えたので、
食後の お散歩に行くことにした きなこ家。
車を移動して のんびり歩きました。

で、着いて びっくり!!
数本の桜が見れるのかな〜って思ってたのに、
飛び越えれるくらいの小川を挟んで
ず〜っと桜並木が続いていたんです。

おはなみえがわ4

おはなみえがわ5


びっくりしながら歩いていると、
これまたキレイに植えられたチューリップが♪
ホントにホントに素敵な散歩道だったのです!

おはなみえがわ

おはなみえがわ2

おはなみえがわ3

何気なく立ちよった場所だけど、
来年から お花見の場所はココに決定です♪
もちろん、きなさんも一緒にね(^▽^)y



桜吹雪の中をダッシュするのが好きらしい きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです



| きなさんの日常 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

