07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-04-02 (Wed)
こんにちは、りんごです。

お花見には団子(おやつ)が つきもの。
飼い主だけ楽しんでは悪いと思い、
きなさんにも ちょっぴり あげましたよ。

って、コレなんですけどね( ̄∇ ̄)

しょうかきさぽーと

病院で勧められてた消化器サポートの試供品です。
今のフードが終わったら切り替えようと、
味見をしてもらったんです。

しょうかきさぽーと2

しょうかきさぽーと3

しょうかきさぽーと4

初めてのニホイに ちょっぴり警戒されましたが、
一口食べたらクレクレ攻撃開始でした(^-^;)

お気に召して いただけたようで一安心です(^-^)/


やっぱり花より団子だった きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです



| きなさんの日常 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

