03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-03-28 (Fri)
こんにちは、りんごです。

今日は、きなさん ずっと窓の外を見ていました。
時々小さな声で「グフッ」とか言って。

わおーん

わおーん2

飼い主ちょっぴり風邪をひいて、
いいお天気だったけど お散歩お休みしたんです。
なので、お外に行きたいアピールかなって思ったんだけど、
ゆうぴょんぞうが「よその わんこの鳴き声じゃない?」って。

わおーん4

わおーん3

飼い主には聞こえないけど、
きなさんには何か聞こえたのかな。
お友だちと遊びたかったのかな?

気持ちが分かってあげられたらなぁと思う飼い主です。


右京さん並みに 気になってしまうらしい きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです



| きなさんの日常 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

