03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-03-27 (Thu)
こんにちは、りんごです。

マンション敷地内は、ペット抱っこの規則になっていて、
きなさんは優雅に移動、飼い主ゼイハァです(^-^;)

とある お散歩帰り、、、
ゆうぴょんぞうが抱っこ役だったのですが、
おニューの服を着てしまった為に きなさんに悲劇がΣ(・ω・;)
(おニューを着てたのは ゆうぴょんぞうです)

よごれをきにする

よごれをきにする2

「きな〜、汚れた足を付けるな〜、おニューだぞ〜!」
って、こんな抱っこに なってしまいました(;^△^)

よごれをきにする3

よごれをきにする4

なんか かわいそうって思ったけど、
おチリを しっかり支えられてたから
意外に安定感あって楽ちんそうだった(^-^;)

私が同じ抱っこしたら絶対暴れるんだろうなぁ。。。


前足でバランスをとる きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです
| きなさんの日常 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

