03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-03-25 (Tue)
こんにちは、りんごです。

週末、久しぶりにカフェ練習しました!
ご近所カフェで、バッグinならOKの所です。

病気して以来だから、数ヶ月ぶりです。
きなさん ちょっぴり興奮気味でした。


かふぇれん

ので、、、
お顔もスッポリ入れて抱っこです。
それでもワサワサしてて落ち着かなかったけど(^-^;)

一回バッグの中から「ワンッ!」て言っちゃったけど、
おおむね(バッグinで)静かにしていられたかな。。。

かふぇれん2

かふぇれん3

かふぇれん4

お店を出る時に お顔出して深呼吸〜。
閉じ込められて ちょっぴり怒ってた きなさんでした(^~^;)


店員さんがコーヒーを持ってくると つい「わふっ」と言ってしまう きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです



| きなさんの日常 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

