03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-03-24 (Mon)
こんにちは、りんごです。

ゆうぴょんぞうの証明写真を撮るために、
お散歩がてら ご近所モールに行きました。


きなさんは、家族散歩が大好き♪
お散歩苦手なのに、みんなが一緒だと
自信たっぷりにフンフ〜ン♪って歩きます。

たりーず4

モールまで楽しく歩き、
ゆうぴょんぞうが写真撮ってる間は
外で おとなしく待っていました。

たりーず

たりーず2


たりーず3

たりーず5

風が ちょっぴり寒かったけど、
楽しい お出かけに きなさん満足そうでした(^-^)/


家族散歩は軽快 きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです


| きなさんの日常 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

