03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-03-19 (Wed)
こんにちは、りんごです。

前にも記事に しましたが、
わが家の父娘はケンカばっかりしています。
主に、ゆうぴょんぞうが ちょっかいを出して、
きなさんがキレる毎日です(^-^;)

でもね、、、
いっつもガゥガゥし合ってるくせに、
すぐに仲直りして まったりしてるんですよね。

お腹ぱっか〜んって開いて、
頭を ゆうぴょんぞうの胸に ぱたっと付けて寝てます。

ぱったり

ぱったり2

ぱったり3

ぱったり4

私は羨ましくて しょうがない!
私の お膝の上では仰向けに ならないから。。。
すぐ暴れて どっか いっちゃうんですよね(._.;)

いつかは仰向けに なってくれるかな?


ケンカするほど仲がいい? きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです




| きなさんの日常 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

