06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-03-16 (Sun)
こんにちは、りんごです。

きなこ地方、風の強い一日でした。
迷ったけれど、期待に満ち満ちた眼差しを向けられ、
短い お散歩に行ってきました。

きなさんって、お散歩は苦手なのに
外には ものすごく出たがるんですよね(^-^;)

もうはる

最初は元気に歩いていたけど、
風で木の葉がガサガサ〜って鳴る音が怖かったらしく、
だんだん おしっぽシュ〜ンって下がっていきました(;^△^)

もうはる2

もうはる3

何度も振り返りながら、
『なんか来る!』ってビクビクしっぱなし。

もうはる4

緊張しながら歩いたせいか、
帰ってからは爆睡の きなさんでした(^_^)

もうはる5


ところで、、、
風が冷たいかなってダウンで出かけたけど、
だいぶん暖かくて必要なかった。。。
もう春ですね〜♪


風の音もこわいらしい きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです



| きなさんの日常 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

