03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-03-12 (Wed)
こんにちは、りんごです。

少し長めに外出する時、
きなさんの様子が わかるように
カメラを設置していくことがあります。
具合悪そうな時すぐ帰れるようにです。

外出先から たまに確認すると、
まぁだいたい寝ています(^-^;)
ある時、あまりにも同じ寝姿が続いたので
カメラの故障かと思い、家電話をワン切りしたところ、
ビクッと起きたので安心したことが。。。

るすばんかめら

るすばんかめら2

そんな きなさんですが、
寝るのも飽きた頃に寂しさと空腹を感じるらしく、
ものすごい ふて寝に変わります。
(結局寝てるんですけどね・・・)

るすばんかめら3

遠目でも わかる抗議の目線が痛い飼い主です(^-^;)

るすばんかめら4


暇すぎて留守番カメラをにらんでしまう きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです



| きなさんの日常 | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

