08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2014-03-06 (Thu)
こんにちは、りんごです。

今年に入ってから、ご近所モールで
ペットと一緒できるスペースが増えたんです♪

今までは、ペット関連のお店と病院付近限定だったんですが、
広範囲の通路で、バッグinならOKになりました(^▽^)y

駐車場の場所を考えなくてもよくなったので、
(ペットOKの入口が少なかった)
とっても嬉しいことなのですが。。。
バッグinという条件に苦戦しています(^-^;)

きなさんは閉じ込められるのが大嫌い。
メッシュ部分を閉めても顔を突き出そうとしてきます。
それを何とか押し込んで移動。

ばっぐいん

ばっぐいん2

ばっぐいん3

顔出しOKの所で力を緩めますが、
ものすごい勢いで顔を出してきます。
メッシュかぶってても気にしません(^~^;)

おとなしくバッグinしてくれる子が羨ましい〜。
慣れれば上手に入ってくれるかな?


レッドスネークカモンなみに くねくねする きなさんに応援ぽちを
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつもご訪問ありがとうございます
ブログの励みになっています
ランキングに参加しています
併せて ぽち もいただけると、とてもうれしいです



| きなさんの日常 | COM(2) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

